ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごみるく

本日も夏日 ♪( ´θ`)暑い夏にかき氷 は とても美味しいです。手作りのシロップなので甘さは控えめです。夕方までオープンしております。是非一度お試しください(=^ェ^=) お待ちしております☆

夏休み

夏休みになりましたね。ちょっと曇り気味ですが…気温は30℃超えてます。暑い夏には冷たいアイスティスッキリしますね。(=^ェ^=)氷もございます〜☆夕方までオープンして お待ちおります。

涼しいです。

今日は涼しいです。 身体が休まります。 昨日までは暑かったですね。先日、仕事終わりに氷屋さんに氷を買いに行く途中、 寄り道した時の夕空です。とってもキレイでした。 (o^_^o) 空とネコとパンダの写真 好きです。 本日も夕方までオープンして お待ちし…

明日は七夕☆

明日は七夕☆ですね。 晴れるといいですね〜。ancoroは冷房はかけていないのですが(^◇^;)時折り爽やかな風邪が吹き抜けていきます。暑い中、縁側に腰かけて冷たいかき氷食べて体を涼ませると、 お腹の中から冷やっとして来て、とても気持ちいいです。良かった…

イチゴシロップ

イチゴシロップと練乳手づくりです。 かき氷☆ 500円です。とてもやさしい味です。ぜひ一度お試しください。 (=^x^=)