ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今年も皆様に大変お世話なりました。ancoroに足をお運び下さいました皆様に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。来年も丁寧にあんこを煮たりネイルケアしたりして行きたいです…今年もあとわずか。ancoroは本日より3日までお休みさせて頂きます。皆様、…

本日

毎日朝晩 寒いですね。日中の日の当たる時間が嬉しい季節です。本日、16時よりネイルのご予約の為close致します。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

昨日はancoroに沢山のサンタさんが来てくださいました〜\(^o^)/とても楽しかったです!ありがとうございました✨また、ぜひいらして下さい〜〜!本日は せっせと仕込み中の為お休みしております。明日はオープンしております✨よろしくお願い致します〜^ ^*…

明日

明日はクリスマス イヴ ですね✨1年は本当に早いです。今年も皆様に沢山お世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです✨今日来てくださいましたお客様(o^^o)お母様お二人と可愛いお子様3人。妖怪ウォッチの歌をみんなで歌っている姿がとっても可愛くて…見…

本日

ancoroお休みです〜(=^ェ^=)写真は、以前預かりわんちゃんしていたJOYくんです✨レスキュー当初は、痩せっぽちだったのに現在はこんなにしあわせに暮らしています〜〜✨良かったね!JOYくん☆今日は宇都宮のハナココさんにしめ縄飾りのレッスンに行ってきます〜…

本日

雨ですね〜気温は高めのようです。本日は出張ネイルのためancoroはお休みさせて頂いてます。今年もあと少し。お仕事、がんばります!

3日と4日

今日と明日急用によりancoroお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。

本日

先日行った鎌倉の大仏様です。その日も雨でした。最近雨の日が続いてますね〜。るるの散歩が少し困ります。本日はネイルのご予約のためancoroお休みさせていただいてます。よろしくお願い致します。(=^ェ^=)

本日

本日は雨ですね。ancoroはお休みさせて頂いてます。

本日

ancoroはお休みさせて頂きます。秋の3連休ですねぇ。預かりしていたプードルちゃんに会いに行ってきました〜見違えるような姿でお出迎えしてくれました!里親さんのご家族ともすっかり馴染んで幸せいっぱいでした〜(o^^o)こういう再会はとても嬉しいです〜✨

本日

本日は、健康診断のためancoroはお休みさせて頂きました。写真は先日行った足利市のココファームというワイナリーです。収穫祭でした(o^^o)ワインとても美味しかったですー!お天気も最高でしたー!

本日

本日、ancoroはネイルのご予約のためお休みさせて頂きます。(=^ェ^=)先日お邪魔したTen Cooさんhttp://tencoo.net/鹿沼インター側です。るるちゃん用のビッグサイズのお洋服ありましたo(^▽^)oあと、カッパも購入出来ました✨るるが写真で着用しています〜その…

本日はお休みです

Flower salon 87cocoさん(宇都宮市) のブーケです✨とっても美しい✨:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*こんな素敵なブーケをもらった人は、どんなに喜ぶでしょう!!ancoroは本日はお休みです。

本日

13時よりネイルのご予約のため15時までancoroはcloseしております。よろしくお願い致します。写真のダックス君は里親さん募集中です。10歳の男の子です。よろしくお願い申し上げます。(o^^o)

先週のことです。

10/23の『肉球応援フェスタ』10/25.26の『しっぽのある仲間と暮らそう』ご来場下さったお客様✨ありがとうございました!おかげさまで、寄付出来ました。おかげさまで、保護犬保護猫を知ってもらう事が出来ました。保護犬、保護猫、しっぽのある仲間達…全てが…

10月のことです

8月から預かりしていたプードルちゃん。 里親様のもとでトライアル中です✨ 皆さまには大変お世話になりました。( ;∀;) 預かりさんという機会に恵まれて、 この歳になって 沢山の感情を知りました。 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 10…

本日と明日

昨日の肉球まつり@ろまんちっく村沢山の皆様のご参加ありがとうございました✨肉球ネイル、沢山の方にして頂けてとても嬉しかったです✨ネイル代金の一部を動物達のためにしっかり募金してきました〜(o^^o)ありがとうございました✨ancoroですが、本日と明日ネ…

本日はお休みです

先日のお客様のペディキュアです〜✨爽やかな色合いです。ペディキュアは、ケア+カラーで、¥3000です。1度ぜひお試し下さいませ。ケアのみでも受け付けております〜木曜日は、ancoro定休日です。が、ネイルのご予約は受け付けております〜(^∇^)

本日

先日のお客様のペディキュアです。ピンクとブルーが可愛らしいです〜✨本日ancoro定休日です。明日は営業致します。お待ちしております〜(=^ェ^=)

本日

先日のお客様のペディキュアです。音楽、ピアノが大好きな方で、音符のデザインです^_^可愛らしい〜🎶本日は12:30〜ペディキュアのご予約のためancoroはcloseします。よろしくお願い致します。(=^x^=)

本日

ancoroはお休みさせて頂いてます。本来定休日は木曜日なのですが、昨日お仕事でしたので、本日お休みさせて頂きました。でも、暑い。暑いからかき氷食べさせてあげたい〜。*\(^o^)/*明日は12時からネイルのご予約のためclose致しております。次のオープンは…

本日

先日のお客様のペディキュアです。夏らしいデザインでした〜本日、14時からネイルのためancoroはclose致します〜。よろしくお願いします。(=^ェ^=)

本日

先日のペディキュアです。( ´ ▽ ` )夏らしくて可愛いデザインです〜本日も、ネイルのご予約でancoroはおやすみしております〜申し訳ございません。宜しくお願い致します〜

本日と明日は

先日出た虹✨きれいだなぁ。この写真の写りだと…うっすら過ぎて、見つけられないかもしれません(^○^)本日と明日は、ネイル出張によりancoroお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。

本日お休みです。

みかも山です。ここは犬も一緒にのんびりできるのでとても好きです〜(^O^)木曜日は、ancoro定休日です。(ネイルのご予約は受け付けてます〜)午後は雨になるそう。佐野の自然食品やさんで買い出しして帰ります。

本日イベントです

小山市のインテルヴァッロさんにて10:30よりシュシュさんの手作り小物や雑貨の1日お店が開催です〜ぜひぜひお越し下さいませ^_^

本日

台風が近づいてますね。皆様お気をつけください〜土曜日のイベントが心配です。・(ノД`)・デキナイカモ予報では土曜日は台風一過暑くなるそうなので!かき氷屋さん頑張るぞ〜(⌒▽⌒)本日は、ネイルの出張のためancoroはcloseさせて頂いてます。今週の後半ネイ…

12日 土曜日

七夕さまの今日あいにくの空模様ですが…ancoro2時からオープンします。今週の土曜日はどうか晴れますように。7/12小山市のカフェインテルヴァッロさんでイベントが開催されます✨ancoroも、かき氷で参加しております!お時間ございましたら、ぜひ、お越し下…

ネイル

本日13時から15時までネイルの出張しております〜( ^ω^ )宜しくお願い致します。

本日

ancoroはお休みです。我が家のハイビスカスが咲いたのです〜真っ赤です。早く夏が来ないかな〜(^_^)昨日は自分のペディキュアを黄色に塗り替えました✨ペディキュア基本のケア+カラーで¥3000 です。ご予約お待ちしております〜( ^ω^ )