ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

預かりちゃん日誌

f:id:ancoro_chan:20150520023158j:plain  


カットして頂きました✨

( ´ ▽ ` )


もう、お耳の毛もかなり生えてきてます✨

良く頑張ったねぇ。



ancoroで沢山のお客様に可愛がって頂いたことがポンタの不安な心に大きく影響していまして✨体の健康とともに、心もかなり健康になりました☺️

おどおど、よろよろしていたのに

今ではぴょんぴょん跳ねまわってます!

るるにも向かって行くまでになりました(汗)



皆様には

わんわん吠えてご迷惑おかけして…

それなのに温かく見守って下さって、

本当に感謝でいっぱいです。

(;_;)




お陰様でポンタはこんなに元気になってます😊

ありがとうございます。




後はお腹の調子が良くなって

もう少し太れたら…


新しい家族に出会える日も近いのかな。



本心は、

とってもさみしいけれど。

(;_;)


元気になる=里親さんへ



分かっているけど本当にさみしいな〜

(。-_-。)…