ancoro 甘味茶屋+ネイル

ほぼ、ネイルをしています… 時々甘味屋です

私の芸術の秋

f:id:ancoro_chan:20120927120028j:image:medium:left
ancoroをopenするまで
それに全力を注ぐ毎日でしたが…


ancoroを無事に始まれたら
前から思ってなかなか始められなかった
『ピアノをやってみたい』
そう決めてました☆(≧∇≦)

始めてまだ、間もないのですが…

今『星に願いを』を教わってます☆

先生は根気良く教えて下さいます。

私には難しかったですが、
段々弾けるようになってくると本当に嬉しいし、楽しいです。

先生、本当にありがとうございます☆
U^ェ^U